SSブログ

お料理教室のお友達☆ [生後8ケ月-9ケ月]

お料理教室で仲良くなったお友達が 大阪から遊びに来てくれました[るんるん]

うちのチビ君よりちょっと早く産まれた女の子も一緒です☆


せっかくなので 『きのこパスタ』を作って歓迎したのだが・・・

想像していたとおり、、、ゆっくりご飯なんて食べれたもんじゃなかったョ[たらーっ(汗)]


お友達の子は、おとな~しく バナナ食べたりお菓子食べたり

お利口にできたけど、、、うちのチビ君は、じっとしてられない子なので

ソワソワ・ウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)]


せっかくのランチも 超ダッシュで食べおえて 速攻 お片付け(笑)

なんだか せわしないランチで悪かったね・・・・


その後、うちのチビ君 お昼寝中に すこーしだけゆっくりお茶タイム[るんるん]

お互いの出産話や、産後の話や育児の話、いっぱい話して超楽しかった♪

子供たちも オモチャ取り合ったり(笑) にぎやかで 楽しそうだったし♪

IMG_0766.JPG

次に遊ぶ頃は、うちのチビ君も歩いてるだろうし

一緒に 公園とかで遊ぶのも楽しそうね♪ また会えるの楽しみにしてま~す☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

私も楽しかったよ!ありがとうね(^O^)
次は公園とかに行けたらいいね!
by お名前(必須) (2012-11-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチャイチャ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。