SSブログ

奮発!! [生後8ケ月-9ケ月]

私のデジカメ かれこれ10年近く使ってるため かなり画素が悪い[たらーっ(汗)]

ボチボチ 買い換えたいなーって思っていたのですが これを機に

”お手軽一眼レフ”みたいなカメラに変えようって思ったの[るんるん]


最近 よくCMとかでも紹介されてるコンパクトな一眼レフ[ぴかぴか(新しい)]

子供の顏のアップとか 背景ぼかしで やたら可愛く撮れちゃうやつ[揺れるハート]

で、いざ電気屋さんへ見に行ったけど、、、いまいち どれが良いのかわからない[たらーっ(汗)]

しかも、お手軽一眼レフといいながら、お値段はぜんぜん気軽に手を出せる値段じゃないし

ガッツリ一眼レフのカメラと さほど値段も変わらない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

迷って迷って どーしよーーーって時に ちょうど電気屋さんでCANONの人が近寄ってきて

ガッツリ一眼レフの良さを 最大限にアピールされ、さらにユッキーも どうせ買うなら

3.4年後のチビ君の幼稚園の運動会とかでもキレイに撮れる本格的一眼レフを買いたいと

言う意見に押され、、、 ついに 本格的一眼レフ 購入しちゃいました[るんるん]

でっかいし、重いし、ちょっとなぁ~[ふらふら]って思ってたんだけど、、、実際に使ってみたら最高に

キレイな写真が撮れて 超満足[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

        IMG_0761.JPG

 こ~んな感じの背景ぼかしショット 最高にステキ[ぴかぴか(新しい)]

 表情が生き生きしてるっていうかぁ~、写真が生きてる感じするぅ~

 毎日、毎日 カメラ片手にチビ君 追っかけまわしてます[ハートたち(複数ハート)]

        IMG_0762.JPG

 パパとのお風呂ショットも 良い感じ[るんるん]

 今日からいっぱい写真 撮りまくるぞぉ~

 って・・・・その前にカメラの腕をあげなくては・・・勉強しないとね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行っちゃいました♪お友達☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。