SSブログ

冷蔵庫 [日記]

我が家の冷蔵庫、実はユッキーが独り暮らしをしていたときに使ってた小さいタイプのものを

今も使用してたの。かれこれ15年くらい前の物・・・

まったく壊れる兆候がないので、そのまま使ってたんだけど

とにかく 小さいからまったく物が入らない…。

まとめ買いが出来ないから、私も2日に一回は買い物に行かないとならない・・・

というか 毎日 買い物に行かないとならない・・・


チビ君の離乳食が進みだし、ご飯やみじん切りの人参など 冷凍しておきたくても

入れるスペースがまったくないってことで、これを機に冷蔵庫を新しくすることに[揺れるハート]

  120823_1314 冷蔵庫.jpg  ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

冷蔵庫が 来たぞぉ~☆

大きくていっぱい入って 最高[ぴかぴか(新しい)] どーやって入れようか悩まなくても良いし

買い物に行っても、冷蔵庫のスペースと相談しながら買わなくても良いのが素晴らしい☆

これでまとめ買いして 食費節約するぞぉ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかまり立ち☆『相棒展Ⅱ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。