SSブログ

夜泣き・・・ [生後6か月-7か月]

お盆休み頃からチビ君 『夜泣き』らしき兆候が出てきました・・・[バッド(下向き矢印)]

それまでは 夜中2回くらい起きる程度だったのに・・・

今では 夜中1時間半おきに 4.5回近く 起きてます・・・[たらーっ(汗)]

添い乳でそのまま寝てくれることもあれば、飲んでも飲んでもギャーギャー[あせあせ(飛び散る汗)]止まらない時も

あったり、またまた 朝方4時からパッチリおめめで 遊びだしてしまって寝てくれなかったり・・・

とにかく、彼のことがまったく分からなくなってしまいました・・[ふらふら]


昼間も 最近やけにおっぱいを嫌がり、、、今まで15分くらいきっちり飲んでくれてたのに

5分くらいで泣き叫んで飲まなくなったり、、、、離乳食も少しずつ順調に進みだしてたのに

食べなくなったり、、、とにかく 本当に私 参っちゃってます[たらーっ(汗)]

お盆休みで 実家に帰ったし 環境が違うからかな?なんて最初は思ってたけど

どうやら違う様子だし・・・

みんなも 夜泣きとかで悩んでた時期あったのだろうか???

はぁ~、これからどうなるのか・・・ 初めての壁にぶち当たり 悩む日々です・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼津での夏休み☆つかまり立ち☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。