SSブログ

最近のチビ君 [生後4カ月-5カ月]

もうすぐ 6ヶ月を迎えようとしているチビ君[揺れるハート]

1ヶ月1ヶ月が本当に早くて驚くよ[exclamation×2]

最近のチビ君は

[かわいい]予防接種がひとだんらく[グッド(上向き矢印)]

  ヒブ・肺炎球菌・三種混合の3回目まですべて完了☆ そして、BCGも終了☆
  1回ずつの接種にしてたから、ほぼ毎週 注射で病院大変だったけど無事に終わってよかった♪
 
  チビ君、もう先生の顔見ただけで イヤなことされるの分かるみたいで
  最後の方は、先生に カラダ触られるだけで泣いてた(笑)

  あせもの具合とか見てくれてるだけなのに、ギャン泣き(笑)
  たったの5ヶ月でも もうそういうの分かるなんてすごいねぇ~

  とにかく、えらかったね[exclamation×2] そして、私もお疲れさま☆


[かわいい]喜怒哀楽 ハンパない[グッド(上向き矢印)]

  ものすっごく表情が豊になってきたチビ君☆ 見ていてホント飽きない[わーい(嬉しい顔)]

  120723_1152 笑顔.jpg    120725_1819 泣き.jpg 
    キラキラスマイル[ぴかぴか(新しい)]        甘えんぼぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

  
  CA3F00990002 ギャン泣き.jpg   120727_2003 蜂のゆうちゃん.jpg 
     
ギャン泣き[もうやだ~(悲しい顔)]          きゃわいい[揺れるハート]

  最近、私のこと 甲高い声で呼びつけたりするし、足にまとわりついて甘えてきたり
  ほーんと成長に驚く!!

[かわいい]ほふく前進で前へ

   こないだまで、寝返りからクルクル右回りやら左回りしか出来なかったくせに、気づけば前進してる[exclamation×2]

   明らかに 足と腕 使って 前に進みだした!!

   リモコンやティッシュの箱、私の携帯とか 適当にポーイって床に置いてると即座に見つけて
   ダッシュで 取りに来る[あせあせ(飛び散る汗)]

   こりゃ、床に何も置けないね・・ってことで 急遽 ユッキーと大掃除!!
   すべて 高いところにおくことに・・・

   今まで夫婦二人でずっと暮らしてきたから、大人目線で物を置いてたけど、、、子供が出来ると
      すべて今までどおりってわけにいかないから、ほんと大変ね。


ここ最近のチビ君の成長にはホント驚く毎日[exclamation×2] 子供ってこんなスピードで成長するって知らなかった~

これから どんな風に成長していくのか ホント楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院☆祝・6か月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。