SSブログ

美容院☆ [生後4カ月-5カ月]

プリンになってきたので、どーしても美容院行きたくて、ユッキーに相談して

美容院に行かせてもらうことに[るんるん]

たまたま、平日 ユッキーの仕事がお休みになったので、美容院に電話したところ

夕方4時半なら空いてると言われ、予約した☆

授乳の間隔が3時間で、美容院に行って帰ってくるのに、3時間はかかる、授乳に

間に合わないね・・・ということで

昼間、ユッキーに 粉ミルクの作り方&飲ませ方を 練習!


意外と、初めての割りに 上手に作ったユッキー[わーい(嬉しい顔)]

さ~、チビ君 ちゃんと飲んでくれるかな??って心配だったけど

     CA3F00790002 ユッキーミルク.jpg 心配必要なかった[るんるん]

チビ君も、抵抗することなく おとなーしく飲んでるし、ユッキーパパも上手に飲ませてる♪

っていうか、、私が飲ませるより上手かも[exclamation&question]

私が粉ミルク飲ませると、結構 暴れまわったり 手で私の顔 触ろうとして
真剣に飲んでくれない・・・けど、ユッキーが飲ましたらこんなにおとなしい・・・・


いざ、時間になり 私は美容院へ☆

初めての男同士2人でのお留守番[exclamation×2] かなり心配だったけど・・・

その間、男どもは、ユッキーの実家へ行って 神戸のじいじ・ばあばと遊んでたみたい[わーい(嬉しい顔)]

私も心配しながらも、久々の美容院&店員さんとのおしゃべりに夢中[揺れるハート]

『全然、変わってないですね』といわれ、ご満悦の私♪ ウフフ☆


終わって、家に帰ると 男ども仲良くやってた[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんとお利口にお留守番できたか聞いてみると

全然 ぐずらず良い子にしてて、ミルクも 全部 飲みきったそうだ[exclamation×2]

私が飲ますと毎回 残すくせに・・・チェ[ダッシュ(走り出すさま)]

何はともあれ、私の心配をよそに 結構 男同士で仲良くお留守番できるみたいだし

これからも チョコチョコ預けて お出かけしちゃおうかな♪なんてね♪

調子に乗ってるとユッキーに怒られそうだから、ほどほどに楽しもうっと。

 

     CA3F00960002お昼ね.jpg

 [右斜め上] 今日のチビ君☆ 寝てる姿ってホント可愛いよね[揺れるハート] 見てるだけで癒される[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月遅れの・・・最近のチビ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。