SSブログ

バウンサー [生後4カ月-5カ月]

静岡の実家で バウンサーでおとなしく出来たチビ君☆

なので、神戸でもおとなしく出来るだろうと購入しちゃいました[グッド(上向き矢印)](今さらですが・・)

    CA3F00670001 バウンサー.jpg

 座らせておくと ご飯中の時間くらいなら おとなしくできる。

 星のおもちゃに くぎずけ[るんるん]

 それから、2.3日前から 下唇をかむことを覚えたらしく ずっと 「ん~」ってやってる[グッド(上向き矢印)]

 それに加えて 最近は 足をつかめるようになったので ん~の口しながら足つかむのが

 流行みたい[るんるん]

   CA3F00600002 んーの口.jpg

 それから 今日は お昼寝から目覚めたとき こんなに移動しちゃってた[exclamation×2]ワオッ

  120709_1041 大移動.jpg

どんどん いろんなことが出来ていくねぇ~[手(チョキ)] すごい、すごい[揺れるハート]

だけど、ちょっぴり寂しくもあるよー

もうちょっとゆっくり大きくなぁれ☆ もう少しだけ小さな赤ちゃんのままで居てほしいな・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸帰省1ヶ月遅れの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。