SSブログ

これってまさか!? [妊娠ブログ]

  ~妊娠発覚までの道のり~

5/〇 あれ。基礎体温もガクンって落ちた気するし・・・今日って排卵日かしら?
    良くわかんないな~[バッド(下向き矢印)]まー、そうは言っても1回目で妊娠するわけないし
    みんな、赤ちゃん欲しいって言ってから何回もチャレンジしてようやく!って聞くし
    とりあえず今日、狙ってみるかな☆練習、練習[黒ハート]
    

5/〇 あれ?生理 今日来るはずなのに・・来ないな・・・
    ま、いっか。明日くるっしょ

5/〇 あれ?今日も基礎体温 高温期じゃん。なんで??
    まさかー、妊娠?まさかねぇ~。そんな簡単にできる訳ないっしょ。
    もう1日、様子を見よう

5/〇 あれ?また今日も高温期?さすがに高温期 続きすぎじゃない?
    とりあえず、妊娠検査してみようかな・・・ドキドキ[揺れるハート]
    bun☆bunが確か、生理遅れて1日目くらいから検査したらすぐに
    妊娠発覚したって言ってたし、私もすぐに結果はハッキリするはず。

    妊娠検査薬 試してみるも・・・尿が少なすぎて反応無し。失敗・・・
   1時間後、二度目のチャレンジ。 やたら薄い線が出ている・・・これってどっち!?
   微妙な判定で納得できず、近所のスーパーに妊娠検査薬を更に買いに行く。
    帰ってきて、おしっこが溜まるまでしばらく時間を置いて、再チャレンジ!

   3度目の正直なるか!?・・・と思いきや、またまた薄~~~い線しか
   出なくて、ハッキリしない・・・ 一体どっち!?

   よっしゃー、産婦人科に行けばさすがにハッキリするでしょ! 
   というわけで、産婦人科に行くも・・・・  病院でも・・・
   「ん~、ちょっとねハッキリしないのよね。まだ早すぎるね。たぶん・・妊娠だと
    思うけど・・・ん~、ちょっとなんとも言えないから、また来週来てね」との事。

   も~~う!!じれったい、じれったい[ダッシュ(走り出すさま)]

   bun☆bunのときは、その日にすぐに妊娠って言われたはずなのに・・
   なんで私の時は わかんないのよー。悔しいーーーー

   家に帰って 夜ユッキーに話すも・・・「ねぇねぇ、私 妊娠してるかもしれない」
   ユッキーも「え?かもってどういうこと?」   そりゃそうだよね。。。

 

5/31 2度目の産婦人科! この1週間、生理も来ないし それ以外は特に
    カラダの変化ナシ。あれ?妊娠してると 熱っぽくなったり風邪っぽいって
    聞いたことあるのに・・・・私、特に何もないんですけど・・。
    妊娠じゃないんじゃない??

    先生「あら、赤ちゃん出来てるような・・・まだ心拍が確認できないとハッキリは
        言えないんだけどね~」と。 

    え?結局どっち?妊娠?妊娠?? 今、出来てるって言ったよね???

    なんか、ドラマみたいに「おめでとうございます。妊娠してますね。今〇ヶ月ですね」
     とかって言ってもらえると思ったのに・・・・「おめでとう」って言ってくれないのね?
    ちょっと期待はずれ・・・。

    でも、どうやら妊娠ってことで、ちょっとテンション上がる[グッド(上向き矢印)]
    ちゃんと喜ぶのは、心拍確認できてからにしよー♪

6/7  3度目の産婦人科! 
    この一週間、生理が来ない以外は、特にカラダの変化ナシ。

    だけど、ようやく赤ちゃんの心拍確認!! 電気みたいのがついたり消えたり
    ピコピコしてて なんか感動しちゃった[ぴかぴか(新しい)]

    すごい!!私って妊娠するんだーーーー!!ケリーおめでとう☆

    看護師さんから 今後の注意事項の説明のため別室へ☆
    母子手帳をもらってきてくださいの言葉に、
    「え?母子手帳ってどこで売ってます?」と
    あまりのテンパリで思わず こう答えちゃったわたし・・・。

    あとは、「安定期に入るまでエッチはしないでくださいね」と注意が。
    家に帰ってユッキーにそれを伝えると
    「そう言われると、やりたくなっちゃうよね」だって。 バーカ(笑)
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとうケリー☆両親へ報告☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。