SSブログ

ryoku 神戸現る! [日記]

大学からの親友ryokuが静岡から神戸に遊びに来てくれた[グッド(上向き矢印)]

会社の課長さんになられ、ずいぶんえらくなったそうで関西に出張に
来たついでに、わざわざ神戸に来てくれたのよん[わーい(嬉しい顔)]

久々の集合で、テンション上がりまくりの私たち[ぴかぴか(新しい)]

CA3F0026編集済み.jpg

久々の飲みとあって、大騒ぎ[るんるん]

その後は、我が家にお泊りぃ~。大学時代は夜中4、5時まで起きて
しゃべってたのに、今回は1時に消灯[眠い(睡眠)]

やっぱりもう歳かしらね・・・・ せっかくの夜でも起きてられない・・・

次の日は、神戸観光少しとそれ以外は、ひたすらしゃべりまくりで
終わりました。

ryoku、今回はありがとうね。

また、こっちのほうに来ることがあったら是非是非 寄って行ってね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Subwey 初体験!久々更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。