SSブログ

bun☆bunさんのレシピに挑戦! [お料理]

今日は、お友達bunのブログで紹介されていたレシピに挑戦!

春巻きの皮で、シシャモを巻いて揚げるというもの☆
ブログで見ていて、チョーうまそーって思って、今日は挑戦してみたよ[レストラン]

春巻きの皮に 大葉・ししゃも・とろけるチーズ・ブラックペッパー乗せて包む

    110222ししゃも②.jpg 

揚げたら 出来上がり[レストラン]

    110222ししゃも①.jpg

 bun☆bun☆さん ご馳走さまでした♪
 とってもおいしかったよー。
 ただ、旦那様は夕飯のおかず向きじゃなくて、飲むとき[ビール]のつまみで食べたい
 と言っておりました [わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bun☆Bun☆

美味しそうにできたねー!

うちもビール片手につまみとして食べたよ♪
他に何種類も揚げ物とか色々おつまみ並べて。

夏にもってこいだよね☆
by Bun☆Bun☆ (2011-03-24 10:26) 

ケリー

>bunさんへ

やっぱり、これはおつまみ系だったのね♪
確かに、夕飯のおかずというよりは、おつまみだもんね。
だけど、おいしかったぁ~♪
ししゃものパリパリ感といい、良い感じ♪
今度は、味付け、バージョンを変えてチャレンジしてみよーっと。また何かオススメレシピあったら教えてね☆

bun見習って、お料理上手の奥さんになりたいから☆
by ケリー (2011-03-29 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン☆Subwey 初体験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。