SSブログ

さよなら、トースター [日記]

結婚してからずっと使い続けていたトースター[ー(長音記号1)]

いっぱい いっぱいパンを焼き続けて 約4年が経過。

しかし、半年前からこんな状態・・・・[たらーっ(汗)]

  旧トースター①.jpg

扉を開くと、外れちゃうの・・・。かろうじて左側だけはくっついてるけど
右側が完全に離れちゃってるから、パンを取り出すとき 毎回毎回
手で押さえてないと扉が落っこちてくる・・・。

で、ユッキーが見るに見かねて、トースター買えよ!と言ってくれた[るんるん]

だけどね・・・・ 

「結婚してからずっと大切に使ってきたトースターだからもうちょっと使おうかな」

って私が言ったら 「大切に使ってたら、こんな風に壊れたりするか!」と
突っ込まれ、、、、、結局、買うことに。

で、新しいトースターがこちら[揺れるハート] ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]

  新トースター.jpg

赤くてピカピカで カッチョイイ[ぴかぴか(新しい)]

明日からはこれでパンをいっぱい焼くぞー♪

 

・・・・だ・け・ど・・・
今朝、調子に乗っていつもどおりにパンを焼いてたら
火加減?調整してなくて、前のトースターと同じつもりで焼いたら
真っ黒けになっちゃった・・・。アチャ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デリーシャース結婚記念日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。