SSブログ

UJS☆クリスマスイベント☆ [日記]

ユッキーの仕事が急にお休みになったので、今日は久々USJに
行って来たよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

毎年ハロウィンに行くんだけど、今年はユッキーの仕事が忙しくて
いけるときがなく、あきらめてたんだけど 平日のお休みが急に
出来たので、今年は初めてのクリスマスイベントに参加[クリスマス]

       101115USJ入り口.jpg 

平日だというのに、さすが すごい人・人・人[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど、やっぱりUSJってやっぱりテンション上がるね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クリスマスツリー.jpg

   クリスマスツリーの前で、ハイチーズ[カメラ]

すっごく楽しいけど、、、、めちゃくちゃ寒い[雪]

かなり厚着してきたつもりだったけど、やっぱりUSJって
冷える・・・

だけど、我慢して最後のパレードも見て帰ってきました☆

101115USJスヌーピー.jpg スヌーピー可愛い[ぴかぴか(新しい)]

 

それからそれから、今回はなんと、年間パスポートを購入して
しまった私たち夫婦☆

どーせ来年のハロウィン行くんだったら、今回と合わせて
年間パスポート購入したほうが得じゃない?ってユッキーが
言い出したので、 確かにそうだなーって思って購入しちゃった[ハートたち(複数ハート)]

いつもは年に一度の特別DAYだったけど、来年は他の季節も
楽しめると思ったら、なんだかとっても楽しみぃ~♪

USJ 行きまくるぞーーーー[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪の毛って大切ねデリーシャース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。