SSブログ

アイリス展 [日記]

大阪の大丸で期間限定で「アイリス展」というのがやっているというので

早速、行ってきました[車(セダン)]

たいして興味もないユッキーを道連れに(笑)というか、運転手として付いてきてもらいました。

 

色々、写真が掲載されていたり、3Dの映像が15分くらいやっていたり
衣装が飾られてたり、かなり満喫してきました[るんるん]

     アイリス展2.JPG

調子に乗って、3人で撮影☆

私が こうやって写真を撮っているのを見たオバサマたちが

「わたしも、一緒に撮りた~い」といって、私と同じ位置で写真撮影してました[わーい(嬉しい顔)]

     アイリス展1.jpg

二人の顔の真ん中にお邪魔して パシャリ[カメラ]

アイリスは、終わっちゃったけど、色々思い出して楽しかった[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。