SSブログ

アーモンドバタートースト☆ [日記]

秘密のケンミンショーという番組で、先日 兵庫県が紹介され
兵庫県の姫路地区では、モーニングの喫茶店で「アーモンドバタートースト」というのが
普通に出てくる、というのを見て パン好きの私としては
無性に食べたくなってしまった [ダッシュ(走り出すさま)]

 

というわけで、「アーモンドバタートースト」を求め、姫路まで行ってきました[車(セダン)]

ケンミンショーでも紹介されたカフェ・ド・ムッシュというお店に行ってきたのだが
すごい人!!さすが、人気なのね[レストラン]

ここのメニュー、やたらとワンプレートに色々乗せるのが流行らしく・・・
ひとつのお皿に、トースト・ピラフ・焼きそば・から揚げ などが乗ってくるメニューばかり!

私が選んだのは、こちら。

      「コムサセット」   950円(このボリュームでこの値段は安い[exclamation×2]

   100829_1905~0001.jpg
     左から、オムレツ・焼きそば・サラダ・アーモンドトースト[るんるん]

アーモンドトーストもすっごく香ばしくておいしかった[ぴかぴか(新しい)]

アーモンドバターを購入したので、明日からおうちでも食べれる♪キャハ♪ワクワク♪

 

ちなみに、この日・・・・実は事件があったんです[どんっ(衝撃)]

昼間はファッションモールでお買い物をしていた私たち夫婦。
夕飯のときに、アーモンドトースト食べに行ったんだけど、そのときに
ティッシュ落としちゃって、テーブルの下に頭を入れて
ふと、目に飛び込んできた映像にわたし・・・衝撃を受けました!!

それが、これだ!! 1 . 2 . 3[exclamation×2]

     100829ちんばの靴.jpg

ユッキーさん、靴がちんばになってるよー!!左右、違うよー、靴[ダッシュ(走り出すさま)]

37歳にもなって、こーんなオバカなことをやってしまううちの旦那様・・・ちょっと可愛い(笑)
この状態で、昼間からファッションモールをウロウロしていたのかと思うと
無性に笑いがこみ上げてくる!!

話をきけば、どうやら本人、小学校の修学旅行のときにも同じ事をやらかしたらしく
修学旅行で3日間ずっと 靴が左右違かったことを思えば、今日のは
マシだそうだ。

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]そういう問題じゃないから(笑)

まったく、ユッキーの大ボケに今日は笑わされました(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。