SSブログ

SATC2!! [日記]

よーやく、見てきたよー[イベント]

「SEX AND THE CITY2」

SATC映画0622.jpg

やっぱり、最高だね、SATC[黒ハート]

自分もこーんな素敵な大人の女性になれたら良いなーって
本当に思う♪

ストーリーも最高に良かった♪

 

だけどね・・・ひとつ問題が・・・。

同じ列に座っていたオバサマ二人が、、、超うるさいの!!
1人のおばちゃんがもう1人のおばちゃんにいちいち説明するの。

「これがキャリーでね、ビックと前回結婚がダメになったのよー」とか

あとは、ストーリーの中で「あいしてる」とか男の人が言うと

「ヒュー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」とか言ったりするのよ・・・。

 もーーーーー[ちっ(怒った顔)]うるさいんですけど[パンチ] みたいな・・・。

 

またDVDでたら、今度はゆっくり見よーっと。

 

みんなも是非是非、公開中に見に行ってみてね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。