SSブログ

ハマってるドラマ [日記]

超テレビっ子のケリーが最近ハマって見ているドラマをご紹介[グッド(上向き矢印)] 

[1]位 新ビバリーヒルズ青春白書
 やっぱり、ビバリー最高[黒ハート] 昔なつかしのメンバーも
 チョイチョイ登場してくれるのが、なによりたまらない☆
 一度見たらハマること間違いなし! 
 わたくしケリーも出演中なので、是非見てね。毎週土曜日11:00~NHK

[2]位 アイリス
 韓国ドラマなんて、絶対見ない、見ない!とバカにしていたのだが・・・
 見てみたら、超最高なの[黒ハート]
 ストーリーも切なくてたまらなく良いのだが、なによりイ・ヴョンホンが
 最高にカッコ良い[黒ハート] 韓国俳優にハマるなんて50代のオバサマのやること
 とちょっとバカにしていた私なのに・・・・イ・ヴョンホンは他の韓国俳優と
 違って、最高にセクシーなの。   

[3]位 素直になれなくて
 上野樹里と瑛太のドラマ。ナカジとハルのすれ違っちゃう恋心が最高に
 キュンキュンしちゃうのぉ~[ハートたち(複数ハート)] このドラマ見てるといつも、「恋したーい[グッド(上向き矢印)]」って
 叫んで、ユッキーにチューしに抱きついちゃう☆
 ユッキーも「また来たよ、こいつ」って言いながらも「しゃーない、チューしたろー」って
 チューしてくれます[るんるん]キャハ☆最後は、ドラマの感想じゃなくてのろけになっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

他にも安達祐美主演の昼ドラとか、いっぱい紹介したいドラマはあるけど
これくらいにしておこー。

私も見てるー[ぴかぴか(新しい)]このドラマ良いよねぇ~なんていう感想があれば
どしどしコメントしてね☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マサオ

おおーーーーwwwみてるねぇwwwww
って、マサオどれも見てない・・・・orz

今見てるドラマは「怪物くん」ぐらいだよww何せ嵐ファンなもんで。
担当は翔ちゃんなんだけど一応ね。

ビバヒルもケリーがいい、いい言ってるのは知ってるが見たことないわー。
やぱしsex and the cityさいこーーー!もう映画も見に行ってきちゃったよ~。
後は24と、デスパレートな妻たち。

でも、イビョンホンはほとんど知らない韓国人の俳優さんの中でも結構好きだよ。ウォンビン?の次ぐらい?wwほんと知らないけどorz
by マサオ (2010-06-11 20:28) 

ケリー

>マサオへ

怪物くんって・・・あれ、ひどくない?
私も嵐だったら、桜井翔が一番すきよー♪

それから、SATC 私も早く見に行きた~い。
ぜんぜん、タイミングが合わなくってなかなか一人で見に行く時間がないの。
見に行ってきたら、また語り合おう♪

by ケリー (2010-06-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバターおしゃべり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。