SSブログ

ホワイトDAY [日記]

今日は、旦那さまから バレンタインチョコのお返しを

いただきましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

って、、、、私、手作りクッキーだったのに、、、この小さい箱は何よ!!

いかにも、300円って感じのお菓子じゃないっスカ!![ちっ(怒った顔)]

他の女の子(と言っても、私の母親ですが・・・)へのお返しのお菓子の箱は

かなり大きいのを買ってきたくせに、私のはこれですか??

・・・・チョットだけ、ケリーさん ご立腹!![パンチ]

ま~良い、許してやろ!!!

って思っていたら、、後になって なにやら袋をゴソゴソ出してきた旦那さま。

旦那様 「ハイ、これ[るんるん]

ケリー「(何だよ、その笑顔)・・・・ 何これ?」

で、袋を開けてみると ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

080501 相棒2.jpg

私が小学校の頃から愛してやまない水谷豊さん出演の「相棒」の映画チケット[揺れるハート]

キャー♪

おまけに、 前売りチケット限定の特典の知恵の輪とステッカーシール付き[ハートたち(複数ハート)]

080501 相棒1.jpg こちらが、知恵の輪だそうです。

これで、 私のテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です[黒ハート] 
お返しのお菓子の小ささなんて、もうどうでも良い!!
こんなステキなプレゼント[プレゼント]をくれた旦那さまに感謝・感謝です

それより早く映画 始まらないかなぁ~☆

ちなみに 公開は5/1からです[わーい(嬉しい顔)] みんなも是非 劇場に足を運んで見てみてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランドン?お仕事最終日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。