SSブログ

バレンタイン

みなさぁ~ん、愛するダーリンには どんなチョコをプレゼントしましたかぁ?

私は、今年はがんばってクッキー焼いてみました[黒ハート]

080219 バレンタインクッキー.jpg

微妙に焦げてる気がするけど、、、、そんなの関係ねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

愛する旦那様は、とってもおいしぃ~って喜んで食べてくれました[揺れるハート]

おいしい」って言葉って、ホント素晴らしいよねぇ~☆

もっともっと作ってあげたくなっちゃうもんね[グッド(上向き矢印)]

こんなに人をステキな気持ちにさせてくれる「おいしい」って言葉って

ホント素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

実家に帰ったときは、お母さんのご飯を食べたら 「おいしい」って
言ってあげなきゃなーって思いました[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ作り体験ブランドン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。