SSブログ

旦那の友達 [日記]

今、旦那の友達が居候していて、同居してます

あるとき、旦那が二人の友達を連れて帰ってきたのが始まりです。
その二人のこと、あまり詳しくは知りませんが、旦那いわく二人は兄弟だそうです。
おまけに、かなりの貧乏で 大阪の道頓堀で フリーマーケットをやって生計を立ててるそうです。

『良い加減帰ってもらってよ!』って旦那に言っても『俺の口から友達にそんなこと言えるわけないやろ。

ケリー 自分の友達にそんなこと言えるか?ケリーが言うてや』って言うだけで、全然 ダメなの

その友達、私たち夫婦の寝室に居座っちゃって、夜の営みもバッチリ見られてる・・・
恥ずかしいったらありゃしないよ・・・。

挙句に、私たち夫婦の布団に一緒に入り込んじゃうし・・・・邪魔でしょうがない・・・。

それなのに・・・・また旦那が友達を増やしてしまった
相当、お気に入りのお友達らしくて 私のことよりかわいくて仕方がないらしい


もともと居た二人に『お前たち二人じゃ寂しいやろ?仲間が増えたで』なんて話しかけちゃってるし
良い加減にしてもらいたいです・・・。

そんなに広い家じゃないんだから、これ以上増やさないでチョーダイ・・・・

では、その噂の旦那の友達をご紹介しましょー

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

こちらです。

          
  ↑ こちらが旦那のお友達です。                    ↑ 新たに加わった仲間です。

 

かわいいんだけど、、、、大きくて邪魔です・・・・
旦那がベタ惚れだから、しばらくは居るだろうな・・・。
彼らに会いたい方は、我が家へどうぞ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マサオ

ぜーーーーんぜん更新してないなぁ~と思ってたら、一気に更新されてる~~wwww
つーかマジびびったんだけど!!wwww
なに?!そんなヤツ今時居んの?!とか思って超びっくりしたんだけど~!
やるなぁ。。可愛い友人じゃんwwwwでも旦那があのサイズだと、そーとーデカイねww
料理教室も順調にやってるみたいだし☆
マサオは~恐ろしくダラダラ主婦だわ~。そしてセールだからっつって、
恐ろしく買いすぎだわ~。不良主婦だわ~~~。
by マサオ (2007-07-15 19:05) 

Bun☆Bun☆

Bun☆Bun☆は、、、
本気でザ・タッチのような二人組のオトコを想像してしまいました。。
かなり本気でビックリ&焦ってみたり(笑)。

ってー、カッパかよ。


・・・(笑)
by Bun☆Bun☆ (2007-07-16 00:46) 

ケリー

>マサオへ
ひっさびさじゃーん♪お元気??そうなのよぉ~最近更新サボってたからがんばってみた。(たいした量じゃありませんけどー)
マサオの反応、ナイスリアクション♪それそれぇ~、それを狙ったのよ♪
ビックリしていただけて光栄ですわ。
セールで買いすぎたマサオ、、安易に想像できるわ(笑)
そんなのダメダメ主婦だぞぉ~、旦那の給料 大切にしないとね!!
ちゃーんと私みたいに家計簿つけなきゃダメだぞ!(マサオ、やってなさそうだから・・・笑)


>bunへ。
良いね、良いね、その反応!!bunなら食いついてくれると思ってたよぉー♪っていうか、ザ・タッチのような男っていくら旦那の友達でも泊まらせねぇ~よ(笑)
なかなか笑えるら!?けど、ホントでかくて邪魔・・・。
ますます増えないことを祈るけど、カッパの画像をダウンロードして
その画像で手作りうちわ作っちゃうくらい愛してるみたいだから
いつまた仲間が増えるか恐ろしいです・・・・。
by ケリー (2007-07-16 02:35) 

Mariya

「カッパか!?」って、つっこんでみる。

3体目ってさ、うちらが遊びに行ったときにもういた?
なんか覚えでは2体くらいしかいなかった。。。

「かぼちゃのそぼろ煮」の作り方に意見できるようになった時も思ったけど、
新聞読んで、「ケリーも主婦やってんだな~」とさらにしみじみと思ったMariyaです。
by Mariya (2007-08-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。