SSブログ

料理教室 3ヶ月が経ちましたけど・・・なにか? [お料理]

5月にスタートしたお料理教室

早3ヶ月が経過

教室は月に一度しかないので、それが楽しみで仕方ない

旦那以外の人としゃべれるのが楽しい同じグループの子とワイワイ出来るのが楽しい
お料理のレパートリーが増えるのが楽しい

6月と7月に作ったメニューをご紹介してなかったので ご紹介しまーす


★6月 メニュー「天ぷらそば・わかめときゅうりの酢の物」★

     揚げたての天ぷら、おいしすぎる!!!

★7月 メニュー「アジの塩焼き・かぼちゃのそぼろあんかけ・ナスとみょうがの味噌汁」

     カボチャがホクホクしておいしぃ~
    アジをさばくのが気持ち悪いよー。内臓出したり・・・うろこ取ったり・・・二度とやらないだろうな・・・。

 

カボチャのそぼろあんかけは、簡単なのにおいしくてとっても大好き
鶏のそぼろあんかけが よーくカボチャにからまってウマイ。体にも良いし、カボチャも安いし
主婦には助かります

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お料理教室スタート旦那の友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。