SSブログ

アメリカ旅行 ~episode④~ [旅行]

3日目 ロスへ移動&サンタモニカ観光                                      
タイトル「マッケイ警部!!ラピットバスにチカンが居ます! の巻」

 

今日は、ロサンゼルスへ移動の為、朝4時に起床です眠いよぉ・・・

ロサンゼルスに到着し、ホテルへ向かいます。

ホテルは、スッチーが泊まるようなとっても豪華なホテルでした                                                          お部屋にお風呂とトイレが二つも付いていて、感動です

 

私たちは、今日はサンタモニカへ向かいました                                                      サンタモニカ行きのバスには、すっごい人が乗っていて、とにかく怪しい・・・・。                            
今にもスリに合いそうな感じで、怖い・・・                                                 そんなバスに1Hほど乗りようやくサンタモニカに到着です。

 

                          
ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」でも良く登場するサンタモニカ・ピア

ブランドンとアンドレアがデートした遊園地→ 

 

サンタモニカを堪能し、ダウンタウンのホテルへで戻ります。

そのバスの中で、事件が起きました

帰りのバスも混雑していていて、私たちは立って手すりに捕まっていました。                                途中、どんどん混んできて若い男の子が私の後ろにやってきました。

なんだか、すっごく密着してきて、私たちカップルかよ!?と言ってやりたい位に
くっついてきて・・・・・なんだか怪しい・・・

私が、マッケイ警部(ryoku)に「この人、怪しい・・・」って訴えると                          
「大丈夫、さっきその人 
私を助けてくれたから平気だよ」という。                              
「ホントかよ!?」と思い、しばらくすると
私のおしりになんだか 硬いモノが・・・

????なんじゃ??と思っていると、彼が腰をスリスリ動かし始めた・・・

キャーチカンじゃん 硬くなったアレ押し付けてきてるじゃ~ん

そうなんです、私はチカンに遭ったのです

バスが揺れるたびに、彼は例のモノを押し付けてくるので、急いで逃げました・・・・。

もぉ~、海外まで来て なんでチカンに遭わなきゃいけないだよぉ~ マッタク!!
飛んだ災難でした・・・・

 

チカンからも逃れ、ようやくホテルに到着です

今夜は、ホテルから出ずに お部屋でのんびりNIGHTです。

私たちが宿泊しているダウンタウンという街は、夜になると危険だからです。

 

ふぅ~、今日も疲れたなぁ~、おやすみ

 

                                      ・・・・・・・・・・episode⑤へ続く

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Ryoku(マッケイ警部)

ラスベガス2日目。
グランドキャニオンには感動したよね。
ほんとあんな大自然が目の前にあるなんて・・・。
日本では絶対に見られない雄大な景色。

ラスベガスの夜景も、すっごいキレイだった。
本当なら30分くらいの距離を1時間半もかけて、
ケリーにとっては良い睡眠時間になったよね。(笑)

ロスに来てから、
そういえば、ケリーちかんにあったねぇ。
あの人、良い人だったんだけどなぁ~。
きっとケリーがかわいくて・・・。

思い出の多い旅行だったよね!
by Ryoku(マッケイ警部) (2007-10-03 12:40) 

ケリー

>マッケイ警部へ

そりゃ、良い思い出だけど・・・・さすがにチカンはいらないでしょ!!
まじであれだけは、いらない思い出だよ・・・。

それ以外の、ラスベガスの夜景はホント感激だったね。
もう日本のどの夜景みても感動しないかも・・・・って思う。
ラスの夜景に勝てるものはないでしょ!!

イヤ~、ブログ書いてると、また行きたくなっちゃうよね♪
by ケリー (2007-10-03 14:10) 

マサオ

すげーやっぱ海外にも痴漢て居るんだねー
マジキモイ~。うえーーー。。
でも、発見。その動きは世界共通なんだねwwww
そんなやついた。

グランドキャニオンいいなー。
マサオの兄が新婚旅行で行って、セスナに酔ったと言ってた!
けど、絶対良さそうだよね。
海外旅行したーーーい!!
by マサオ (2007-10-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。