SSブログ

アメリカ旅行 ~episode②~ [旅行]

池田夫妻に色々と助けられ、ロサンゼルス空港からようやく私たちの宿泊するホテルに到着

池田夫妻は、別のホテルなのでここでお別れですさよなら、池田夫妻。そして、ありがとう!!

 

そして、私たちは、宿泊するホテル「ルクソール」の中へ

ルクソールは、エジプトをテーマにしていてピラミッドの形をしているのが特徴です。             
下の写真、わかりますか?

 

三角のピラミッドの形をしているところに宿泊です

ホテルの中は、超キラビやかで、驚きです。お部屋も超キレイで、テンション↑

 

荷物を置き、ひとだんらくしたのでラスベガスの街へLet's go

歩いているだけでも、ワクワク楽しいラスベガス。周りは、どこもかしこも
すっごくゴージャスなホテルがいっぱい

                
ニューヨークニューヨーク        ↑MGMグランド

楽しいホテルがいっぱいで、たくさん歩いても苦になりません。

 

そして、今日の一番の目玉はシルクドソレイユの「O(オー)」というショーを見ること  

  ←「オー」の看板

 このショーは、世界的にも有名なショーだけあって、すごく素晴らしく感動でした   

 

しかし・・・・

日本を出発してから何時間が経ったでしょうか・・・・まる1日は余裕で経ってます。              
私たちの時差ぼけ&睡魔は、ピークを超えていました                             
ショーを見ている間、何度も何度も睡魔に襲われ、そのたびに                          
椅子から何度も転げ落ちそうになりました

だけど、見たい!! 睡魔と闘いながらもなんとか見終わりました。

そして、ステキな噴水ショーを見て、ようやくホテルに戻り 就寝したので~あります

はぁ~、長い1日だったなぁ~・・・・

 

                                           ・・・・・・・・・・・・episode③へ続く

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ryoku

やーっとアメリカ旅行登場したのね。
ほんと1年ぶり!(笑)
でも懐かしいねぇ・・・。
いろんなことあったし、とにかくめちゃくちゃ楽しかった。
アメリカの父と母は元気かなぁ?

ラスベガスは、夢のようなところだよね。
ほんと建物とかすごいし、世界が違うもんね。
ショーもすごかったよね。
寒さと眠気がなければ、きっともっと感動してたかもだけど、
最高のショーでした。

昔は徹夜も平気だったけど、最近はちょっと厳しいよね(涙)
by Ryoku (2007-09-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。