SSブログ

本日のお昼ご飯☆ [お料理]

今日は、天気が良いので、久々に得意?のオムライスを作りました

いつもは、ケチャップで本名を書くのだけど、「普通、自分の名前書くか?」と以前 つっこみがあったので、今回はダイスキなケリーの名前を書いて見ました。

今日もおいしく出来て満足満足


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

Bun☆Bun☆

・・・・・・・・。
by Bun☆Bun☆ (2006-10-12 16:19) 

Ryoku

そういえば以前、「エッグ隊長」という異名をとっていたのに、
卵料理のレパートリーが目玉焼きとゆで卵しかなかったんだよねぇ・・・。
by Ryoku (2006-10-13 22:19) 

ケリー

これでエッグ隊長のカブがあがったでしょ?オムライスも出来るなんて
かなり上級者レベルだよね☆ウフフ
次は、玉子を使って、何を作ろうかな♪何か良いアイデアあったら誰か教えてぇ~。
by ケリー (2006-10-14 01:54) 

Mariya

卵も自分でまいたの?
まさかそこはおばさんなんてこともあるのか!?
この前、相方さんがオムライス作ってくれたけど、チキンライスに焼いた卵がのってた(笑) ケリーのが上手に卵まけてます。
by Mariya (2006-10-18 16:13) 

マサオ

卵料理。。あんまり作らないなぁ~~。。何せ海外でオムレツ食って吐いてからめっきり卵が弱くなりまして。。★
あ!でも、親子丼とかカツ丼は好き~~!今度丼ものなんてど~よ?!
茶碗蒸しとか?!
あ~今日の夕飯どうしよっかな。。秋は魚がうまいよね~~~。。
by マサオ (2006-10-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アメリカ横断準備ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。